スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の身体は、まるで宇宙!

03-03,2016

全ての女性達の身体は、たっくさんの可能性に満ちていることを感じた三日間。

リュー・ドゥ・リュー 新潟フィッティング会にお越し下さいました皆さま、
誠にありがとうございました。


二日目には、ベリーダンサー奈穂子さんが夜のステージの前に
ルル・テンで踊ってくださいました〜♡

  IMG_6037.jpg
  女性性あふれる美しいダンスに、感無量〜♪
  しなやかなボディラインに、全員がポ〜♡

5月のフィッティング会では、リュー・ドゥ・リューのオーナー龍さんと、奈穂子さんのトークセッションを開催致しますので、お楽しみに♪^^


さて、毎度大賑わいのフィッティング会ですが、

 (写真を撮る間もなく、、、開店前に撮ったこの写真のみ。泣。)
  ルルテン2016フィッティング会2月
  移転してフィッティングルームが2つに増えました♪


お越し下さった皆さんが、身体にピッタリのブラを着けた瞬間に
オーラがパァ〜♪っと、薔薇色に広がっていきました。

そういった女性達の美しい姿を見ていられるのは、言葉で言い難い感動です。


身体と意識は密接に関係していて、
締め付ける下着は、女性のお宮・子宮や卵巣の血行を悪くし、
ハートをも萎縮させちゃうのですよ〜。

女性のヒステリーはココから来てる可能性は大!


今、苦しみを抱えている女性達に、何が起きているのか。。。

身体が訴えていることを、丁寧に拾い上げていきたいと思いました。


リュー・ドゥ・リューの美しいランジェリーには、
女性達の『身も心も変える深い叡智』があるんです。

オーナーの龍さんのもとで、沢山のことを学びながら
本質ほど美しいものはないことを、改めて実感しています。

だから私は魅かれて止まない、本物のランジェリー。
今こうして自分が仕事にしていくなんて、思ってみませんでした。

オーラソーマ然り、この仕事、本当にやめられまへん〜♪



Rue de Ryu 春の新作第二弾〜プランタンシリーズ〜
ルル・テンにてご予約会を開催致します!

   IMG_6026.jpg

   
 日時 3月13日(日)12:00〜18:00
      14日(月)10:00〜19:30
   ※ご予約制

 会場 ルル・テン
    ※駐車場2台あり
    ※ご予約後に詳しいアクセスをご案内致します。

 商品のお渡しは、5月15日&16日のフィッティング会のときになります。

 主催:Lulu・Ten


 <ご予約&お問い合わせ>
 電話 025-288-6450
 Mail info☆luluten.com
 (☆を@に変更して送信してください。)
 

そして、次回のリュー・ドゥ・リュー フィッティング会は
5月15日(日)&16日(月)です。

15日は、Rue de Ryuオーナーの龍多美子さんと、ベリーダンサー奈穂子さんによるトークライヴを開催致します!

テーマは女性の変容です♪ お楽しみに!

ぜひ今からご予定くださいませ。(^^)/


ルル・テンのFacebookページ開設しました。
「いいね!」をポチッ♪とお願いします♪ 
こちら★Facebook Lulu・Tenページ★



〜電話番号変わりました〜
 025-288-6450

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。