
-----,--


コンサルテーションを活かしてくださいね

08-21,2016

こんにちは。
今日も太陽が眩しい新潟市です✨


コンサルテーションで、恋愛、結婚、パートナーシップついてのご相談の時、カードも用いることがあります。

20160821172959ba2.jpeg


カードは、関係性を見るときにとても役立ちます。


無意識に引き起こしている状況をヴィジュアル化して、理解することを非常に助けますが
大事なのは、自分の思考にも目を向けることです。


幸せの道に向かって輝く人✨と、
同じところグルグルしている人🌀との違いは、

受け取った情報をどの様に活かすか?
という思考になるか否かにあるように最近とても思います。


このような思考の場合は、
たとえ否定的な情報でも必要な学びを見つけて修正し
良い方向に自分を導いていきます。


でもできてない場合は、基本的に思考が受け身ですので
思いどおりの情報でないと、否定的な感情に呑み込まれて思考が停止したり
仮に良い情報だとしても、そこに安堵して幸せがやってくるのを待ってる、、、
という回路になっています。


これでは何も変わるはずありませんよね。


ずっと抜け出せない、と感じている方は、
コンサルテーションで受け取った情報を活かしているか?一度振り返ってみてくださいね。


必ず変化が起きていきます。



🌈 8月の営業案内 🌈

22日〜25日 オープン
26日〜28日 出張のため休業
29日〜31日 オープン

完全予約制です。
オープン日の現在の空き時間についてはお気軽にお問い合わせください。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

