スポンサーサイト

-----,--


美しさ再発見!

10-11,2016

秋のリュー・ドゥ・リュー新潟特別販売会、

おかげさまで
たっくさんの笑顔と希望に溢れて、大盛況に終えました


皆様、本当にありがとうございました!



美しくいたい。という思いは、とっても素敵なものですね。


その素敵な思いに、遠慮なんていりません♪


わたし精一杯、そんな女性達の力になってまいります!


今回ガーターベルトに初めてチャレンジされる方も多く、
ガーターストッキングの作る美しいご自身の脚線に
皆さま大変驚かれていました(^^)


今まで美脚を隠していたのですね。


もったいないっ!!!


いや〜、盛り上がります(≧∇≦)♪


二日間、会場内の写真を撮ることも忘れてました(汗)


終了後、二日間の皆さんの笑顔を思い出しながら撮った写真♪(遅いっ!)

20161011100826f13.jpg


クラシカルなシルクのテディ。


この細い肩紐がたまりません♪


次回は自分のためにテディをオーダーしようと
ニタニタ♪しとりました。


皆さま、ありがとうございました。



☆ 臨時休業のお知らせ ☆

本日11日〜13日午前までお休みを頂きます。

13日午後よりサロン営業しております。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

