2016☆満10周年ありがとうございました。

12-31,2016

ルル・テンの坪川です。


2016年もあと数時間となりました。


皆さま、本年もご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。


ルル・テンの2016年は
1月の移転リニューアルを機に
リュー・ドゥ・リューのランジェリー販売と
オーラソーマのコンサルテーションではよりプライベートな空間をご提供できるよう、
力を入れた一年となりました。


鳥屋野潟近くの落ち着いた空間で
皆さんと過ごす時間は
全てが、本当にとーっても楽しかったです♪


わたし自身のニュースでは、3月に内膜症の緊急手術を受けたのですが
女性の体のこと、現代の医療について
また、女性が働くこと、結婚や出産についてなど
色々と考え、勉強する機会となりました。


今後、この経験がルル・テンの発信に活かされていけばと思っています。(^^)


そして、先日の12月20日にルル・テンは満10周年を迎えました。


東京からリュー・ドゥ・リューの龍多美子社長
京都からオーラソーマのスターポエッツ・ギャラリー今村仁美大師匠の
お二人にも駆けつけていただき、
皆さんと楽しい宴となりました♪


ご参加くださった皆さんが、それぞれに交流されて
大変盛り上がり、
とっても楽しいパーティでした♪


ルルテン10周年パーティー


お越し下さった皆さま、離れた場所から応援くださった皆さま
本当に本当にありがとうございました。


皆さんと祝えたことが本当に嬉しくて、
よーっしゃ!これからもっともーっといい店にしていこう!!!
と心から思いました。


ルル・テンの
「ルル」は、 守られた という意味があります。
「テン」は、 十人十色の意味を込めています。


皆さまが安心して、様々な鎧を脱ぎ捨てて
自分の輝きを再発見していただける場として


11年目のルル・テン、改めて気合い入ってまーす♪


お越し下さった方々が、もっと自分を好きになって
自信と魅力に溢れて輝く女性達が増えていく未来を見ています。


これからも何卒よろしくお願い致します!



2017年、数秘では「10」です。
大きなシフトを表します。

またまた様々な動きが加速していきそうです。

自分の軸がぶれないように、この冬休みは自分としっかり繋がれるよう
瞑想の時間を持ちたいと思います。

皆さんにもお勧めです。ぜひ。


良いお年をお迎えください。(^^)/



〜〜〜 新年の営業のご案内 〜〜〜

1月5日(木)より通常営業スタートします。

※1月2日のみ、帰省中の方のセッションのためサロンにおります。
 新年のコンサルテーション、フィッティングをご希望の方は
 お気軽にお時間などメールにてお問い合わせください。


ルル・テン
メール info@luluten.com



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK