本年もよろしくお願い致します✨

01-02,2017

2017年☆あけましておめでとうございます☆


ルル・テンの坪川です。


皆さま、お正月いかがお過ごしですか?


わたしは実家にて新潟郷土料理の「のっぺ」作りに大いにハッスル致しました♪

我が家では毎年、タライ程の大きな鍋にのっぺを作るのですが
現在、総料理長の母の身体が不自由なため、その上わたし以外の家族はのっぺにさほど執着がなく
今年はのっぺは無しにしようという声があがったのですが、
のっぺ無くして正月は迎えられねー!と、
のっぺ大好物のわたくしめが
のっぺ責任者に立候補したのでありました✨

のっぺ、のっぺ、のっぺ、、、て。 笑。

県外の皆さん、のっぺはヘルシーで本当に美味しいんです♪
ご来県の際はぜひご賞味ください〜♪



さて、前置きはこのへんに致しまして、



皆さま


今年はどんな一年にしたいですか?


2017年、シフトの流れが本格的になると云われています。


201701031426117a0.jpg


2017を 一ケタずつにして足すと 
10 です。

オーラソーマの10番はグリーン/グリーン、ハートチャクラにあたるボトルです。


喜び、愛、悲しみ、痛み、恐れが入り交じった混沌とした中であっても


どんな生き方を選ぶか?


幾度となく、問われるかもしれません。


その度に自分のハートに戻ることで、真実の道が明確に見えてくるのだと思います。


またそれは、手放せずにいた感情や思考を知り、昇華して、


進むべき方向に舵をきるチャンスでもあるなー、と思います。



 *客観的にご自身を確認したい方は
  オーラソーマのコンサルテーションお勧めです。

  4本のボトルを選ぶことで、
  色彩の言語が自身に必要な情報を教えてくれますよ。



皆さんの2017年が

愛いっぱい、笑いいっぱい♡

喜び溢れる一年となりますように。


本年もどうぞをよろしくお願い致します。


       ルル・テン  坪川 展子




 〜〜〜 新年の営業 〜〜〜

1月5日より通常営業スタートします。

2017年をイキイキと意識的に過ごすために
「今ここ」を確認&整理するためのオーラソーマコンサルテーション
ご予約受付中です。

 電話 025-288-6450
 メール info@luluten.com





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK