
-----,--


マゼンタ&マゼンタ・ギャザリング開催します

02-06,2017

こんにちは。
ルル・テンの坪川です。


昨年にマゼンタのポマンダーが誕生してから、マゼンタシャワーに癒されております〜♪
   
   マゼンタポマンダー新潟ルルテン
   でで〜ん♪ 可愛い〜♪


ポマンダーに続いてエアコンディショナーも発売されました。
空間が慈愛に満たされて本当に心地いいです♡

今週には、マゼンタのインセンス(お香)も入荷します。
ご希望の方は、お電話かメールをくださいませ♪
取っておきまーす。


やっぱりマゼンタ、人気です。
マゼンタの探究は、とっても美しい〜♪


世界中の方達が潜在的にその美しさを感じ取っているのでしょうね。


さて、昨年から温めていたマゼンタのシェアリングを開催することに致しました。(^^)/


マゼンタが現す情報の一つに、大きくて深い自己受容があります。


わたしの場合、
自分を裁く非常に困難なパターンがあって
それは自分への虐待に近いのですが、非常に根深く、
前世に何があったん???と思えるほど、無意識の領域で繰り返している感じがあるんですね。


オーラソーマを通して、それに気づけただけ、かなり楽〜になったのですが


やっぱりときどき自分を裁く思考で  うっ、うっ、っ〜〜〜〜〜、、、
となるので、そんな時にマゼンタの光線は非常に役立っています。


ポマンダーや大天使カマエルのスプレーが気に入っているのですが


それらのマゼンタの波動は
自分へのジャッジメントのスパイラルから解放して、ゼロ地点に戻してくれるんです。
ゼロ地点に立てば、一歩進む「何か」が見えてきます。


自分の弱さやダメダメ感も、すべて包み込んで「今の自分」のものとして受け入れられる
そこには大きな優しい慈愛があって、とてもホッとできる
…そんな感じです。


そしてヒーリングも自然に起きていきます。


ダメな自分をごまかさずに自身で見ることができたら、とてもしなやかな強さを育てていけるように思うんですよね。うん。


今回は、わたしのトピックを例にして話してみましたが
マゼンタについては、様々な角度でとてもたくさん語れちゃいます。
(マゼンタマスターって名乗っちゃおうかな。笑)

    マゼンタマゼンタギャザリング新潟ルルテン2017初春



マゼンタは、地球に降りそそぐ慈愛に満ちた光線。


今、とっても大切な色(光)と思いません?


わたしたちの内側の女神が愛を表現したがっていても、
自分に厳しすぎると、それがブロックになって溢れる愛の泉は流れを止めてしまう、、、う、うっ、、。


まずは自分の弱さを愛で包み込みこむことから始めませんか♡


マゼンタ&マゼンタ・ギャザリングでは、
自分を愛で満たして
自ら溢れ出る愛の泉に触れていきます。


オーラソーマが全く初めての方でも大丈夫です。

また、オーラソーマ修了生の方にも、ぜひご参加いただきたいです♪

素敵な一日になりそうです♪

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。



〜 マゼンタ&マゼンタ・ギャザリング 〜


日時  2017年 2月19日(日) 10:00〜15:00
         2月21日(火) 10:00〜15:00
    *どちらかご希望の日時をご予約ください。

会場  ルル・テン

参加費 8000円(+税)
    ご帰宅後にご使用いただくためのプロダクツも付いています。 



ご予約、お問い合わせ ルル・テン
 電話 025-288-6450
メール info@luluten.com



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

