311Loving Meditation&Galactic channel talk

03-06,2017

こんにちは!ルル・テンの坪川です。


2011年3月11日を境に、人々の意識が変わり始めました。


3月11日、もう直きですね。
今年もその日は、今あることに、そして未来に繋がるセレブレーションとなる過ごし方をしたいと考えていました。


ちょうどそんな折、
震災直後の数日間を共に過ごし、痛みと未来への信頼を分かち合ったオーラソーマの師匠でもある今村仁美さんとの電話のやり取りで、3月11日のスケジュールが空いたことを知り
迷わず、ぜひ新潟へ!と手を挙げ、今回の会を企画いたしました。


〜311Loving Meditation&Galactic channel talk 〜 開催します。



2017年3月11日、ぜひご一緒に意識的な時間を過ごしませんか?



特に今年は全体的に、様々なことが終わり、そして始まっていく年です。


過去からの継続とトランスフォーメーションの中で、わたしたちは常に選択をしていて


いつでも、未来を創っているのは、今の自分自身です。




今回、今村仁美さんに、瞑想のリードと最新の宇宙情報を話していただきます。


仁美さんにはずっと新潟に来て頂いて、たくさんの宇宙情報をシェアして頂いていますが


わたしは始めの頃、チンプンカンプンな時もありました。笑。


だんだん、
なんとなく〜わかる。なんとなく〜肌で感じてる。。。という感じになり


今年に入ってからは
ずっと仁美さんが伝え続けていたことが、現実の世界で如何に重要なのかハッキリと現れているのを感じています。


そして、仁美さんの情報発信も今まで以上に開いています。\(^^)/


 仁美さんのブログ
 http://ameblo.jp/shainestar/




世の中には、エネルギーで伝わってくることが沢山あります。


2017年3月11日、ピン!と来た方、ぜひお越し下さい。



新潟のわたしたちへ、仁美さんからのメッセージです。



 *********************


 311Loving Meditation&Galactic channel talk

Hitomi Imamura

新潟のみなさま。こんにちは。
2017年からはいよいよ女性の持っている素晴らしい
エネルギーが地球とのコンタクトにおいて大変重要なようです。
今年は特に自然界と意識的につながり、精霊やフェアリーたちとつながり
何よりもハイアーセルフとつながって愛を高めていきましょう。
五感とそしてスピリチュアル層のフィールドをより活性化し
自分のできることとできないことのギャップを埋めることよりも
したいことをするクリエイティブな時間を有意義に過ごしましょう。
これまでの生きてきたプロセスを認め愛しみ、本来の自分から湧き出る泉を
分かち合っていく準備は整っています。
それぞれの価値を互いにリスペクトしあい、ゆるやかなつながりを信頼に変えてリミックスなコラボレーションもどんどん起きてきます。
一人一人の変容のプロセスも十分に加速しています。
未来を創るトキメキ感、セルフアクセプタンス、愛(女性性)とパワー(男性性)のバランス
など、瞑想タイムとお伝えしたいことトーク
そして参加者の皆様のオーラソーマの1本ソウルリーディングをさせていただきます。
新潟のご縁ある皆様に2017311という大いなるトランスフォームの日にお会いできたら嬉しいです。


   17190356_1333592589997121_3885231511947227709_n.jpg


   
 ****************
 
 

〜 311Loving Meditation&Galactic channel talk 〜

日時 2017年3月11日(土)10:30〜12:00 (開場 10:15)

会場 ルル・テン

参加費 3000円+税

ご予約制 受付締め切り3月10日19時まで。


ご予約&お問い合わせ ルル・テン
電話  025-288-6450
メール info@luluten.com





  *** その他のご案内 ***

♪ 3月31日&4月1日 春のRue de Ryu ランジェリー販売会 

只今ご予約受付中です!
詳しくはこちらをご覧ください。

 ーRue de Ryu春の販売会のご案内ー



♪ ルル・テンのメニューはこちらです

 ルル・テンのセッション・メニュー


お待ちしております。(^^)/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK