人生を変えたブラ。

03-23,2017

女性のカラダに手遅れはありません。キッパリ!
 
 ★★★ご予約受付中★★★
 Rue de Ryu 春のフィッティング&販売会 in新潟
 日時  3月31日(金) 11:00〜20:00
     4月 1日(土) 10:00〜18:00
     
 会場  ルル・テン (新潟市中央区紫竹山)
 
 お申し込みはメール・お電話・ファックスにて ルル・テンまで。
 お名前、ご連絡可能なお電話番号、ご希望日時をお知らせくださいませ。

 ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 



皆さま、こんにちは。ルル・テン坪川です。


すべての女性に心からお勧めしたいRue de Ryu(RdR)のブラジャー。


どんなコンプレックスも、無二の愛おしさに変わり、


心底から女性に生まれてきたことを喜びに感じさせてくれるブラジャーです。


初めてフィッティングをされる方は、ブラをお着けになると


心地いい〜♪
 と、ほぼすべての方が驚かれます。


呼吸が深くなって、姿勢が綺麗に起きあがり、
さらに毎日着けていくうちに、胸に柔らかさが出てきて、本来の美しい丸みが出てきます。


これだけでもかなりテンションあがりますが
ここで驚くのは未だ早いですよ、オネーサン。


にゃんと!!にゃんと!!!


外しても形が崩れにくいおっぱいになるんですぅ〜♡



わたし本当に、この修行ブラに出会って人生がシフトしたんです!


身体と意識は密接に関係し合っているんですね。
ルル・テンにお越し下さっている方は、よくご存知と思います。


ここからしばし、わたしの回帰録になるのですがお付き合いくださいね。
めんどくさかったら大文字だけ読んでくださいね。


振り返ると20代の頃、毎日モーレツに戦闘モードだったなぁと思い出します。


べつに何か攻撃受けていたわけでないのですけどね。


女性としてよりも、人として認めてもらいたいと思っていて
胸をはじめ自分の身体には、強烈なコンプレックスを持っていました。
いえ、コンプレックスにも気づいていませんでした。気づきたくなくて。


それでなのか、男性に対して妙な闘志を燃やしていて、会社でも、デート中も
笑顔の内側ではなぜかファイティングポーズだったんですよ。
(どんな女や!)


呼吸は浅く、カラダはいつも緊張していて、まったく寛げていませんでした。
いつも気分は、些細なことでイライラしたり、突っかかったり、、、
当然、カラダは冷えていて、顔の表情も尖っていたと思います。

そういう自分が嫌で嫌で仕方がありませんでした。


そんな折のオーラソーマ・セッションで、自分の本質が求めるものが何か?分かり始めたとき、
タイミング良く出会ったのが、RdRの修行ブラでした。

  Rue de Ryu http://www.ruederyu.com/


それから毎朝、出勤前に鏡の前でブラジャーとガーターを着ける時間は
女の秘密の儀式♪という感覚でした。


次第に胸が柔らかくなり、形も整ってきて
身体の変化が嬉しくて仕方ありませんでした。


苦手と思っていたコミュニケーションが楽しくなっていき
周りのサポートを素直に受け取れるようになっていきました。


ある日、同じ部署の男性に
「ツボちゃんはサーフィンして男勝りだね」みたいな台詞でからかわれました。
そこにある上司がやってきて
「いや、ツボカワくんは実は非常に女性らしいんだよ、もっと勉強しろ」と、仰ってくださったことがあります。

よっぽど嬉しかったのでしょうね、仕事で認められた時よりも(笑)鮮明に憶えています。


女性として嬉しいことが増えるに合わせて不思議なのですが、仕事の評価もあがりました。


社会に関わる一員として、わたしは、フェミニズム云々議論するよりも
そもそも造りの違う男女の、それぞれが持つ特有の能力を
如何に互いに活かし合うか?ということを建設的に実践していくことのほうが興味あります。


気づけば周りには、仕事を愛して、ハートも豊かな方達が増えていました。
男女問わずです。


自分が幸せ♪と感じるランジェリーに出会い、

自分が女性であるということを受け入れ始めたら
見える世界はいつのまにか
満ち足りていくものに変わっていたのですね。



それまで好きで務めていた仕事でしたが、自然に「もう、ここじゃない」と感じたのは
意識が変容したからと思います。そして、今があります。


ルル ・テンのお客様にも
女の決断のターニングポイントにRdRブラがある。
と仰られる方が増えてきています。


RdRのランジェリーには、すごい力があるんですよ〜!!!


と、宇宙の中心で雄叫びたい!


もし、あの時に修行ブラに出会っていなかったら、、、、、
あ、想像するのやめときます。



こうして書いていると、
RdRのランジェリーに、わたしのエッセンシャルな部分が反応して
リンゴンリンゴン♪わっしょいと喜びの鐘が鳴っていたんだと感じます。



そう、そして
最初にその鐘をゴヮヮ〜〜〜〜ン♪と打ち響かせたお方、RdRの龍多美子さん
3月31日と4月1日の二日間ルルテンにいらっしゃいます♪


この2日間は、春の新作ロータスコレクションはじめ
RdRのカシュクールワンピ、インナーなどなど、てんこ盛りでご紹介します。


ロータスコレクション、RdRオリジナルのエナジャイズドランジェリーです。

 リュードゥリュー新潟販売会2017春ロータスコレクション1
 こちらはパテッドです。グラマラスもございます。

胸元のチャームは、意図をもってエナジャイズされた天然石です。

ピンクはレディナダ、ラベンダーはセントジャーメインの二人のマスターのエネルギーにも繋がっています。


 RdR 龍さんのブログより
 『蓮の中の宝石』Part1
 『蓮の中の宝石』Part2



楽しみですね〜♪


ぜひ着けてエナジャイズされてください♪


皆さまと一緒に、驚き、笑い、楽しい時間を過ごせますことを
心より楽しみにお待ち申し上げております。


     ルル・テン 坪川


〜 Rue de Ryu 春のフィッティング&販売会 〜


日時  3月31日(金) 11:00〜20:00
    4月 1日(土) 10:00〜18:00
    *予約制

会場  ルル・テン (新潟市中央区紫竹山)
    詳しいアクセスはお申し込み後にご案内いたします。
 

★ご予約受付中です。
 お申し込みはメール、お電話、ファックスにて、ルル・テンまで。
 お名前、ご連絡可能なお電話番号、ご希望日時をお知らせくださいませ。 

 お申し込みお問い合わせ ルル・テン
 電話&ファックス 025-288-6450
 メール info@luluten.com

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK