リュー・ドゥ・リュー秋の新作てんこもり♪その2

10-03,2017

*********************

  〜リュー・ドゥ・リュー 新潟フィッティング&販売会〜

 日時 10月6日(金)am11:00~pm7:00 
     7日(土)am10:00~pm6:00

 <現在の空き状況>(10/3am)
 ・6日 13:30〜17:30、18:45 空き枠あり
 ・7日 10:30〜13:00、15:30〜 空き枠あり
 お気軽にお問い合わせください 

 
 会場 ルル・テン

 お申込み&お問い合わせ ルル・テン
 電話&FAX 025-288-6450
 メール  info@luluten.com

 *********************


こんにちは。坪川です。


ルル・テンのお客様に、Rue de Ryu(RdR)のブラジャーを着け始めて1年もせずに、
O脚が真っすぐになられた方がいらっしゃいます。


ある日、両膝の間の隙間のない整った脚を見せてくださいました。
RdRのブラに変えてから一年足らずの短い期間でしたので、ヨガや整体などもしていらっしゃるか尋ねたのですが、
ブラを変えただけ、とのことでした。


驚きですよね!


カラダは、全身それぞれの筋肉がバランスして機能しています。

RdRのブラジャーは、カラダの性質を細やかに考えて作られているので、
足が美しくなることも有り得ることなんですよ〜。


下着と姿勢について少し話ししますね。


RdRのブラジャーでは、お着物で襟をぬいたときの、
身体が起きて、呼吸がとてもラクな状態を作ります。


着物の帯を締めると支点ができ、襟をぬくことで胸は楽に開きます。


現代ではお着物を着る機会も減ってしまいました。
そのため何もしないと、体の支点が定まらず、胸の重みが重力に持っていかれるので、猫背や体の歪みの原因になってしまいます。
猫背になると、呼吸も浅くなりますよね。


欧米のガーターやコルセットなどは、上半身に胸を持つ女性の身体を安定して真っすぐに立たせるために必要だったんです。そして下着文化が発展しました。


お着物を着ないのでしたら
安定感があって、しかも締め付けないブラジャーがお薦めです。


RdRの修行ブラを着けていただくと、おっぱいが呼吸しているように感じ始めると思います。^^


肋骨がちゃんと動いて呼吸が深くなると、新鮮な酸素が脳にも充分に届いて、瞳も輝いてきます。


また、支点ができて、全身の筋肉がバランスして胸の重みを支えるので、全身のバランスが良くなっていくのです。



矯正ではなく、カラダの本来の機能を最大に引き出すブラジャー。


とーっても気持ちが良いですよ〜。
日中、起きているときは着けていた方がむしろラクチンです。


だから、一度着けると他を着けたくなくなる方が多いんです。(^^)


RdRのブラジャーをお持ちの方は、お直しのチェックにお持ちくださいね。


おサイズも変化しますし、アンダーの素材も伸びたり、ワイヤーが合わなくなったりもします。


自分では、こんな感じで大丈夫。と思っていても、意外ともったいない状態になっている方も多いです。


必要な場合はお直しして、ピッタリな状態にいたします。


そしてまた、気持ちよ〜くご愛用くださいませ♪



それでは、お待たせしました!今回の販売会でご紹介するコレクションいってみよっ♪


秋の新作 コンシャスコレクションです。


img-3.jpg
ネイビーベースにはゴールドの、モカブラウンにはターコイズのタッセルが胸元に付いています♪
どちらの色もいいっ♪ 悩む〜!


スリップも2種ございまーす♪

わぁい♪スリップ〜♪

img-1.jpg
裾部分にレース♪

img-2.jpg
カップ部分にレース♪



楽しみですね〜♪


フィッティングのお申し込みまだ間に合います♪


お待ちしております♪


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK