ルル・テンにできること。

04-28,2018

大変ご無沙汰しておりました。
ルル・テンの坪川です。

新潟は桜の見頃も終えて、暖かな陽が美しい今日この頃です。
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


昨年からブログの更新が止まったままになっておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くの皆さまに大変ご心配をおかけいたしました。


しばらくぶりでございますが、ルル・テンは通常通り営業をしております。
ゴールデンウィーク中は、5月2日(水)を除いて営業しております。


オーラソーマのコンサルテーション、Rue de Ryuの修行ブラのご試着とフィッティング、ご相談など、お気軽にお越し下さいませ。


新潟に久しぶりに帰省される方も、ぜひお立ち寄りください。
近況のご報告などお聞かせ頂けたら嬉しいです。(^^)


春の開催を予定していましたのRue de Ryuの龍社長をお呼びしての販売会につきましては、延期することとなりました。
楽しみにお待ち下さっている皆様には、本当に申し訳ございません。
もちろん今年も開催致しますので、決まり次第ご案内致します。



さて、しばらくお休みをいただいていた間、どうしていたかと申しますと、
冬眠していました。長すぎです。


昨年末に風邪をひいたことをきっかけに、気管支炎を拗らせ、発熱を繰り返したのですが
こんなに長い期間、自分の生命力を感じなくなるほど体調を落としたのは初めてです。


なかなか咳が止まらず眠れずに、病院から頂いた処方箋も効かず、
専門医の先生に相談すると免疫力を上げるしかないとのことでしたので、大人しく冬眠に入りました。

しかし、

咳が出る → 眠れない → 体力落ちる → 免疫力上がらない → 咳止まない 

という過酷なスパイラルに陥って、眠れない冬眠でした。


ー 眠れない ー というのは本当に辛いことですね。


そういえば以前、一週間も眠れない刑事をアル・パチーノが演じていた映画がありましたね。
あ、調べたら、クリストファー・ノーラン監督の作品なんですね。"インソムニア"です。

クリストファー・ノーラン監督の映画はとても興味深い作品が多いですね。
特に今、”インターステラー”は観ておくことおすすめです。
まだご覧になっていない方は是非観てみてください。


ハッ、脱線しちゃいました。(^^;



今回は睡眠の重要性を痛感致しました。
皆さんも睡眠はしっかり取ってくださいね。



今は咳も落ち着いて、もう心配はありません。
お気兼ねなくお越し下さいませ。



長い長い冬眠から、やーーーーっと覚めました。 
オハヨウゴザイマス。m(_ _)m


さてさて、ルル・テンのエンジンかけていきますよ♪

オーラソーマ2018春1


休んでいる間、カウンセリングの重要性について思い起こしていました。


皆さまへ向けて、ルル・テンのできることは
十人十色の美しい個性、ご自身のまだ気づいていない無二の素晴らしさ、可能性ある未来に光をあてることです。


自身を見つめたい方、自分が何処に向かっているか知りたい方は
オーラソーマのコンサルテーションを

女性としての自分を見出したい方や、誰にも言えないコンプレックスをお持ちの方、
どんなブラジャーが自分に合っているのか分からない方は
ランジェリーショップRue de Ryu 直伝のメジャーを一切使わないフィッティングを

お受けいただいています。


どちらにおいても、100人いたら100通りの個性と違いがございます。
だからこそカウンセリングがとても大切で、わたくし自身がそこにとてもやりがいを感じていることを再確認致しました。

分からないことは、宿題として改めてお答えさせていただくこともございますが、
この12年間多くの皆さまのコンサルテーションをさせていただいて積み重ねてきた経験から、お伝えする内容も深まってきています。
また更に、Rue de Ryuの龍社長の下で、下着のことのみならず、多くを学ばせていただきながら、より視野を広げているところです。



皆さまが、今までの自分より更に


〜日々が楽しくなった。
〜自信がついてきた。
〜自分を好きになった。
〜希望の道が見えてきた。
〜力が湧いてきた。


と、ご自身の光を見いだしていけるよう、努めさせていただきます。


長くなりましたが、最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。


皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



*コンサルテーション、フィッティングの
 ご予約、お問い合わせは↓こちらまで

 電話 025-288-6450(セッション中は留守番電話が対応致します)
 メール info@luluten.com



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK