修行ブラとの出会い

05-06,2018

皆さま、こんにちは。ルル・テンの坪川です。


さて、皆さんはブラジャーというとどんな印象ですか?

・窮屈
・肩が凝る
・家に帰ったら早く外したい
・自分に合うブラジャーがない

などなど
良い印象を持っている方は少ないように思います。


ここでお恥ずかしながら、わたしの話をさせていただきますね。

十数年前まだ二十代の頃、胸にとても強いコンプレックスを持っていました。
サイズはAカップ(元気のない日は隙き間ができていた!)を使っていました。
左右のトップはそれぞれ外側を向き、特に右の胸は下方にしなだれて、
一言で言うと、まったく覇気のないバストでした。

何とかしたくて、せっせとマッサージしたり、雑誌に載っているバストアップの体操を一生懸命やっていたことを思い出します。そりゃもう真剣そのもの!必死でしたよ。


そんな時に、リュー・ドゥ・リュー(以下RdR)社長の龍多美子さんのメジャーを使わないフィッティングを受け、目から鱗の衝撃と共に修行ブラに出会いました。

   新潟ルルテン修行ブラ
   修行ブラ ¥10,200(税別)


わたしの胸に合うように少しだけお直しをしてもらい、
胸が包まれているように着け心地ががとても良かったので、毎日着けるようになりました。


それから数ヶ月くらいでしょうか、気づくと、あっちこっちを向いていた左右のトップは仲良く真っすぐ前を向き、しなだれた右胸も柔らかい丸みを作っていました。もちろんサイズアップもしています。

なにより、元気なバストになりました♪
気持ちも明るくなっていきました。


今では本当にあの時に修行ブラに出会って良かった、と思っています。


体に本当に合うブラジャーを着けると
とても心地良く、姿勢が自然に伸びて、体が喜んでいる感じがします。


そして今は、この喜びを多くの女性達にもお伝えしたいという思いで、龍社長の下で勉強をしながらルル・テンでRdRのブラジャーをご紹介しています。


矯正下着のように、無理に下着に合わせて体を作っていくのではなく

体の本来の機能を最大に引き出して、心地良い姿勢に整えながら、その人が一番その人らしく輝く曲線を作っていくのがRdRの修行ブラなのですよ〜。


   リュー・ドゥ・リューHPはこちら→ ☆クリック☆


ルル・テンのお客様でも、数ヶ月の間で2つサイズアップされた方や、ブラジャーを変えただけでO脚が真っすぐになったとご報告くださる方もいます。


諦めないでくださいね。
女性の身体はとても素直です。
どんなコンプレックスがあっても、いくつになっても、自分が好きと思える体は貴方自身の中に既にあります。

ルル・テンでは、それを見つけていくお手伝いを精一杯させていただきます。

先ずはフィッティングにお越し下さい。メジャーは一切使いません。
予約制、無料です。


また、お手持ちのRdRのブラジャーの着け心地が気になっていらした方は、お持ちください。(その際はお洗濯した状態で着けずにお持ちください)
おサイズやお直しのチェックをして、必要であればお直しにお出しします。
そしてまた気持ちよく着けてくださいね。


心よりお待ちしております。


ご予約&お問い合わせ ルル・テン
電話 025-288-6450(セッション中は留守番電話が対応致します)
メール info@luluten.com




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK