コズミック・ダイアリーセミナー in 新潟

08-26,2008

 KIN96 黄色い倍音の戦士  つぼかわのぶこ です。

13の月の暦 「コズミック・ダイアリー」皆さん使ってますか?
もちろん私も使っています。
  
「13の月の暦って何?」
「コズミック・ダイアリーについてもっと詳しく知りたい」
「マヤの暦の叡智って?」

待ってました!
友人のタナベ ヒロノさんが、コズミック・ダイアリー・セミナーを新潟で開催します。

ヒロノさんは、今年ホゼ博士が来日した際、記録係として同行されていました。
多くの情報を受け取っていらっしゃいます。
とてもコアな内容で皆さんとシェアする貴重なセミナーになることと思います。

初めての方も、既に使っていらっしゃる方も、ご興味のある方はぜひ。

 ※以下の資料をご希望の方は、ルル*テンまでご連絡ください。


chirasi_convert_20080827002057_convert_20080827003706.jpg

COMMENT

セミナー面白そうですねぇ♪興味あります(*^_^*)
ちなみに手帳はもっていても、ほとんど理解していない私は、KIN178 白い太陽の鏡です☆
2008/08/28(木) 21:21:54 |URL|マリン #- [EDIT]
☆マリンさん
「白い太陽の鏡」美しいフレーズですね。
ゴールドの輝きを持つマリンさんらしいではありませんか?

セミナー、お薦めですよ。
31日の瞑想会に、講師を勤めるヒロノさんもいらっしゃいますから、ぜひお話聞いてみてくださいな。
2008/08/28(木) 23:59:27 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
興味津々です!

シンクロ*シンクロ*
こよみ屋さんの手帳を持っているのですが、それでも大丈夫ですか?
2008/08/29(金) 12:44:18 |URL|norio #- [EDIT]
☆norioさん
こんにちは☆
大丈夫ですよ~。全く問題ないです。
ますますシンクロ二シティを引き寄せましょ~v-46
2008/08/29(金) 14:49:39 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK