スポンサーサイト

-----,--


チャリティにご協力ありがとうございました。

08-31,2008

8月30日31日に行われました24時間テレビ チャリティ オーラソーマ ミニリーディング、
おかげ様で大変多くの方にお越しいただき、無事に終了することができました。

雨の中、暑い中、お越し下さった皆様
チャリティにご協力くださいまして、誠にありがとうございました。

とてもハードな2日間でしたが、もう一人のプラクティショナーの友人と
No.89レッド/ディープマゼンタのエナジーレスキューのオイルを塗りながら、
(それが見事に二人の身体にグングン染み込んで、)
とても元気に楽しく過ごさせていただきました。

また、1日めにご自身がリーディングを受けてとても良かったからと、
翌日にご主人や恋人、お子様をお連れになって再度お越し下さった方も多くいらっしゃいました。
大変励みになり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お越し下さった皆様、ご縁を導いてくださったたくさんの方々に心から感謝致します。
ありがとうございました。

COMMENT

ミニリーディング、家族でおしかけたにもかかわらずこころよくあたたかいリーディングを
どうもありがとうございました!
昼はミニリーディング、夜は瞑想会、という日が2日も続いていたんですよね。
おつかれさまでした。

受けに来る人、みんな楽しそうでワクワクした表情だったのが印象的でした。

帰りに住宅展示場に寄ったら、案内のおにいさんに、

「今日はどのイベントが良くていらしたんですか?」
と、聞かれて、

「オーラソーマを受けたくて来たんです」
と言ったら、

「あー、それなら僕も受けたいんですよ!」
って言っていました。

最近、オーラソーマのリーディングを受けたい、という人が、とっても増えてきた気がします。
その人は、(すぐそばでやっているにもかかわらず)仕事中だから行けなかっただろうなと思いますが、いつか機会ができて、受けられるといいな、と思いました。
2008/09/02(火) 00:14:55 |URL|mayo2000 #- [EDIT]
☆mayoさん
こちらこそ、とても楽しい温かなお時間をありがとうございました。
ご家族皆さんが一つ一つのボトルのエネルギーをリスペクトしていらっしゃる姿に感激致しました。

これからも多くの方にオーラソーマを通して自分を生きる楽しさを伝えて行きたいです。

mayoさん、いつも優しさをありがとうございます。
2008/09/02(火) 00:37:11 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

