fc2ブログ

日本の夜明けぜよ♪

04-30,2019

こんにちは。坪川です。

平成から令和へかけての大型連休、いかがお過ごしでしょうか?

LuluTenは営業しておりますので、要らないものの解放とエネルギー調整にぜひお越し下さい。
お気軽にお電話、またはメールでご連絡下さい。



さて、Rue de Ryu春の新潟フィッティング&販売会、とても楽しい二日間でした。

お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました。

お越しになれなかった皆さま、次回お待ちしております。(^^)/


今回はとてもカラフルなコレクションが揃っていました。
先日発売されたばかりの、バイカラーコレクションも新潟販売会に間に合ってとってもラッキー♪

  2019新潟販売会春バイカラー


RdRのブラジャー達って、とっても良い波動なんです!



女性であるわたし達を元気づけたり、背中を押したり、受容してくれたりと
ブラちゃん達がお仕事やる気満々でいつも登場します。


新しい時代に向けて、今回は更に最高に元気でした。
前日に荷物が届いて箱を開けた途端、ジャーーーーン!って飛び出してきそうなくらい。
笑。かわいい。


そして、フィッティングでそのブラジャー達を着けて、魂の記憶や使命を思い出す方がとても多かったのが印象的でした。


オーラソーマのコンサルテーションをしている時にも起こるのですが、


自分の魂に触れる瞬間に、人は独特の輝きを放ちます。


その輝きの美しいこと!!!


RdRのランジェリー、オーラソーマはそれを見せてくれるので、この仕事やめられまへん。


新しい時代、遠慮なく自分自身の光にどんどん目を向けていきましょう♪ね♪


それでは、平成最後のブログとなりました。
皆さま、お読みくださってありがとうございます。


あと数刻で令和となります。


いよいよ、新しい日本の夜明けぜよ♪


つづく。。。


Lulu Ten 
電話 025-288-6450
メール info@luluten.com



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK