虹色のボトル

09-05,2008

なんて美しいんでしょう

とっても美しい虹色のボトルさんのお写真です

 200809011224000.jpg
ご本人の許可をいただいて、早速みなさんにシェア。

Manamiちゃんが、ボトルから見える空の女神を写真に・・・パチリ☆

 How beautiful!!

女神様もバッチリ写ってます

ご本人は女神様に目がいって虹色のボトルに気づいていなかったらしいですが・・・(笑)
そんな無垢さに女神がギフトを贈ってくれたんでしょうね。

さて、宿題です。
このレインボーのボトルは何色のオイルでしょう?

オーラソーマのコースを受講された方はもちろん分かりますよね?

うふ

世界は本当は虹色の光がたっくさん散りばめられているんだよね

Manamiちゃんありがとう

  

COMMENT

青と黄色です
なにせ、旦那様よりまなみちゃんと一緒にいるお涙えりこなので、正解知っちゃってます(笑)ちなみに、今も一緒ですけど(笑)。
2008/09/06(土) 00:04:53 |URL|お涙えりこ #- [EDIT]
☆お涙えりこちゃん
ありがとう~。
よくできましたe-278
反則つかいましたね(笑)

「オナミダ」とパソコンに打ち込むと「男波だ」と変換されるの・・・どういう意味?(汗)
来週お会いできること楽しみにしてますよ~。
メッセージありがとうe-420
2008/09/06(土) 16:22:20 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK