成功している人

09-22,2008

成功哲学の本、いっぱい出てますね。
皆さんにとって、「成功している人」とはどんな人ですか?

先日、ある女性と電話で話しました。
彼女の作った手帳が出版社を経て日本中で発売されることになったのです。
(その手帳については近々ご紹介します。ただいまお取り寄せ中♪)

電話を切った後、とても清々しい良い気分になりました。

彼女は成功している人。

ふと、そう思いました。

私の知る成功している方達は、男女問わず、
自分のやりたいことをやって、社会に貢献しています。

(社会に貢献しているところがポイント!)

「身体はヘトヘト~」なんて言いながら笑い、
いつも新しいことを引き寄せ、動き続けていく方達。

楽しそうに輝いています。
とっても素敵な生き方のお手本です。

COMMENT

人生での「成功」だんだんに明確になってきています。
私も自己完結ではなく、どれだけ回りの人と豊かな気持ちを共有できたかなのだと思います。
いつもありがとう。

2008/09/23(火) 08:14:17 |URL|sei #- [EDIT]
その考えに一票!
Tenten(しゅうまいか餃子みたい)の
このブログを読んでいたら私も
「そうそうそう思うよ」って気分です
なんなら座布団も一枚追加しましょうか?
2008/09/23(火) 16:13:10 |URL|北村 #- [EDIT]
☆seiさん
ありがとうございまーす。
おぉ~!素敵!
seiさんの来年のハッピーマップは2枚じゃ足りなそうですね!

自分を満足させながら、豊かさを共有して行く。
心の豊かさも、お金と同じく循環させてこそ螺旋状に上昇して行くんでしょうね。
2008/09/23(火) 22:47:17 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
☆北村先生
ルル*テン本店新潟店 店長でっす♪
サロンの名前決める時、一瞬候補に出た「Tenten」の名前...でもあっさり却下。理由は先生のおっしゃるような理由です・・・。

できれば座布団と言わずクィーンズベッドでお願いします。 マットのために、、、。

先生の一票、とっても嬉しいですね!
ライバルだけど・・・☆ (笑)





2008/09/23(火) 22:54:47 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK