イタリアの太陽と長靴★

09-27,2008

IL BISONTE 新潟店が 26日ビルボードプレイス1にOPENしました。

私は気に入った物を大切に使うのが好きです。
流行に囚われない、でもどこか個性的なものが好きです。

イタリアの革製品は職人気質な信頼できる側面と、遊び心もありますよね。
IL BISONTEもお気に入りのメーカーの一つ。

早速オープン日の昨日、お邪魔してまいりました。
つぼかわ隊員のレポートでっす☆

       20080926201347_convert_20080927015342.jpg           20080926201311_convert_20080927015441.jpg
 入り口の右手には小さなカウンターが☆          癒しBISONTE(水牛)が至る所に☆
 スタッフと楽しいおしゃべりをカウンター越しに・・
 このアイデア、イタリアらしいです。

 
               20080926201254_convert_20080927015411.jpg
             イタリア語の綴りを見ていると
               イタリア料理が食べたくなります。スミマセン。
               

インテリアの一つ一つがイタリアから直送されているそうです。
こだわりが個性を創ります。

なぜかハワイのジャック・ジョンソンのBGMがナチュラルになじんでました。
イイネ♪

そんな中で輝く小川店長さん。イタリアの太陽のようです☆

居心地の良い空間で、素敵なラバーブーツを見つけました。
バックゴアになっていて、細身のライン。

迷わず購入させていただきました♪

  20080927001722_convert_20080927015502.jpg
  ジャジャーン♪
  ノベルティでもらったディープマゼンタのステンレスマグに
  温かいティーを入れて外に行くんだ~♪

お気に入りのラバーブーツがあれば新潟の雪も楽しみです。

今年の冬は歩きます♪

以上、レポート終わりまーす。

COMMENT

ものすごくかわいいブーツですね♪
それに歩きやすそう!!
革って年月とともに味わいが出てくるのが楽しみですよね。
このショップ早速行ってみま~す。
2008/09/28(日) 17:32:58 |URL|マリン #- [EDIT]
☆マリンさん
ありがとうございまーす。
そうなの、使い込むほど味が出るって良いよね。
こんな風にモノを大切にすることは、エコにも繋がりますよね。
ぜひ行ってみられて♪
ビルボ1の1階で、以前ソニプラのあった場所です。
2008/09/28(日) 23:03:21 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 22:06:44 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK