
-----,--


知恵熱

10-17,2008

今、熱があります。
  37°5♪
数年ぶりの知恵熱・・・!?

今日、二年ぶりに以前お勤めしていた会社に伺いました。
緊張しましたが、とっても素敵なひとときでした。 (その内容はまた後日)

それでカナ?

それとも、
明日のアロマ講座への気合いカナ?


知恵熱と言えば、高校受験を思い出します。

試験当日の未明に40度近い発熱! ☆☆☆大フィーバー☆☆☆
保健室で試験を受けました。

数日寝込んで、
合格発表日に”合格”の知らせを聞いた途端、熱が引きました。

その時に人間の心と身体の不思議を知りました。ハイ。


いや、今回は風邪かもしれない。
う~ん、、、このまま大フィーバーにならなきゃ良いけど。。。

ラベンダーとユーカリの精油を焚いて、
ブルーのポマンダーを施して、
もう寝ます。。。

お月様がたいへん美しい今日ですが、
皆様もお風邪など召させませぬよう
月光浴は暖かくして楽しんでくださいませ。

COMMENT

tenちゃん、だいじょうぶかい?
急に寒くなりましたからね~。
フィーバーにならないことを祈ります。

実は、私も喉いたいのです~。

2008/10/18(土) 12:35:59 |URL|sei #- [EDIT]
☆seiさ~ん
ありがとうございます。
無事にフィーバーせずに済みました!

seiさんの喉は大切なご商売道具でございますから、くれぐれもお大事にされてくださいね。

2008/10/18(土) 16:08:48 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
風の時にはショウガをしぼった梅干番茶がおススメだよ(^^)ノおだいじにね。
2008/10/18(土) 21:41:08 |URL|Ayako #- [EDIT]
☆Ayakoさん
ありがとう~!
梅干し番茶、大好き!美味しいよね。
早速、飲みますわ。
2008/10/19(日) 12:57:55 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 18:47:56 || # [EDIT]
だいじょうぶですか~
風邪が流行ってるみたいですね。
どうぞお大事に・・・

なんだか、過去の大フィーバーの例を聞くと
大フィーバーの後に、とっても良いことが
起こってるみたいですね!

きっと、また、大変化の前の大フィーバーのち
大収穫!なのではv-238

きっとパチンコの大フィーバーみたいな
もの・・かも・・・?!
大ラッキーが呼んでますよv-267
2008/10/24(金) 16:45:15 |URL|mayo2000 #- [EDIT]
☆mayoさーん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました!

今回は直ぐに熱もおさまり、小さなフィーバーで終わりました。。。
確かにプチなラッキーがちょびちょびとありました。

ラッキー度は熱の温度に比例ってこと!? (笑)

mayoさんもお身体ご自愛くださいね☆

2008/10/24(金) 23:13:42 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

