スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノルマンカード初級講座@新潟

07-12,2016

こんにちは。
この度、新潟で初めて開催される講座をご案内致します。

ルノルマンカード、ご存知の方も増えてきていますね。^^

このカード、ちょっと凄いのですが、
いつ?どこで?といった具体的な答えを知ることができたり、過去・現在・未来の見えていなかったことを紙芝居のように見せてくれます。

初めてルノルマンカードのセッションを受けたとき、起きている現実は思考が創りだしていることをまざまざと見せつけられ、とても驚きました。
そして、あの時引いた未来のカードは今のわたしを語っていました。まるで先にカードが今この時間に来ていたかのようです。

今、次元が上昇し、わたしたちはパラレルな世界を自由に飛び回っています。どんな世界を生きるのか、柔軟な思考と意識がキー(鍵)です。

今回の講師の今村仁美さんのメッセージに、”五次元思考” ”宇宙遊戯”という言葉がありますが、これからの時代は特にその感覚が重要で、大きく人生を左右することでしょう。

ルノルマンカードは五次元思考を味方につけるとっても優れたツールです。

カードのシンボルを読み解く時間は、思考を柔軟にして、とてもエレガントに遊び心に満ちています。
粋な大人のたしなみとして取り入れたい時間です。

今とても重要な学び。と言っても過言ではないので急遽、開催を決定致しました。

ご案内の後に講師の今村仁美さんのメッセージを掲載しております。
そちらも是非是非お読みくださいませ。 わくわくします♡

  今村仁美さんのHP http://star-poets.com/

平日の夜、お仕事帰りに、大人のツールを学びにぜひお越し下さい。
お待ちしております。

    ルノルマンカード新潟2016


ーMlleルノルマンスクール認定ー
 ルノルマンカード初級講座 



日時 2016年7月26日(火)&27日(水)18:30〜21:00 

会場 新潟市中央区紫竹山 Lule・Ten 

受講料 54,000円(内税、ルノルマンスクールオリジナルカード付き)
    ルノルマンスクールより修了証が発行されます。

お申し込み&お問い合わせ先  
  ルル・テン  電話 025-288-6450
         メール info@luluten.com



—Mlle ルノルマンカードについてー from Hitomi Imamura

今ほど五次元思考、多次元思考になって多様でいて自在な瞬間着地点を生きる大切さ、個として生きる時代を感じる時はなかったように思います。地球に何回転生してきたんでしょう。
今回の旅は今どの地点に^〜!
謎の私という誰かは、I amの使命からこの天地に身をもって生まれ直して幾つもの通過点を、分岐点を越えてきたのでしょうか。
そんな中、脳はシャーマン的な知恵を記憶しています。
流動的知性という好きなことばがあります。
まさしく私たちの自在性を呼び覚ますための多様な構造のバランス感覚とでもいいますか、
思考のシフトを呼び覚まし考えるちからをリアルに自由にする思考。

そこでMlleルノルマンカード!の出番かなと。
頭を柔軟に使い熟すトレーニングにもなるこのカードを紹介したいと思いました!

それはクリエイティブな宇宙遊戯であり変容のシステムに触媒する自らのための至高のガイダンスにもなりえます。
目覚めが加速する今こそ、ゆっくりとゲームに興じる心持ちと余裕が大切。そしてまたカードを切るごとにスピーディに意識の着地を見出しその瞬間に真実が花開く。
そんな現代社会に生きるニッポンの大人のオンナのためのエスプリを探究します!

京都の友人から見せられた36枚のカード。
私の手のひらにぴたっと吸い付くようにこのカードは眠る過去生DNAを蘇らせた。ん??なんだか知ってる感じ。
これは夢か幻か。あらま、あらま面白いじゃないですか!!

またたくまにJujuのコースを受講しました。
このJuJuさんこと小宮ベーカー純子さんが最強に頼もしいルノルマンスクールのプリンシバルです。
 Jujuのブログはこちら。http://ameblo.jp/sivjuju44/

姉妹であるMimiさんと本物魔女シスターズで運営しているスクールが未来を創造するルノルマンスクールになります。
この人生の先輩たちの懐の深さにも魅了され、ルノルマンカードにはまって現在に至るわけです。(笑)
かれこれ18年前、Jujuのコスミックダンスカンパニーにてダンスのワークショップに参加したこともあり、宇宙ご縁に共鳴。
Juju独自の解釈や歴史の紐解き方、新しいオリジナルなリーディング方法が、超絶面白いルノルマンカードリーディング伝授になっているのがこのルノルマンスクールの特徴です!

詳細はこちらルノルマンスクールからご覧くださいね!

 http://www.lenormand-japan.com/ルノルマン-スクール/

そこで私も初級講座をお伝えすることにいたしました!
ちょっとした気分転換と思考転換から方向性やビジョンの確認作業、魂の癖や性格のパターンからの解放、様々なイメージのつなぎめを活性化するクリエイティブな手法!

このカードは数秘学やトランプ、カバラにも造詣が深く
精通していたと言われるマドマアゼルルノルマンの霊的存在が今私たちのインディペンデントなあり方に反映されつつサポートされているような不思議が実感できる実際的なカードです。

直感という乗り物を駆使して多次元の旅にでましょう!
今世の魂の訓練は幾つもの魂の旅の恩恵からもたらされる
至高の旅!誰しもが魂の美を生きることを許されています。

Mlleルノルマンがそっと耳打ちする瞬間、一杯の至福のカフェタイム〜〜私たちの人生がより優美で遊びに満ちた愉快なものでありますように!



(下記初級コース案内はプリンシバルJujuのルノルマンスクールより引用させていただきました。)
さらに下記のサイトより詳細がご覧になれます。

 http://www.lenormand-japan.com/ルノルマン-スクール/


ルノルマンカード初級コースは、ルノルマンカードを使って簡単な日常のリーディングができるようになるための講習です。
ルノルマンスクールの初級講習は、マドモアゼル ルノルマンに敬意を払い、ルノルマンがトランプ占いを基本としていたところから、ルノルマンカードについているトランプの並びや意味を知るところから始まります。

トランプとヌメロロジー(数秘学)の関連もここで学びます。

このような過程で、36枚のカードの意味を単独で知るだけで、今の状況や、今のあなたにぴったりなメッセージを受け取ることができるようになります。

これは、ルノルマンカードの意味を丸覚えしなくても、リーディングができるようになる秘訣のひとつです。
ここから、ルノルマンカードリーディングの主幹となるジャクスタポジション(隣や縦横に隣接するポジションのこと)の2枚引きや3枚引きが簡単にできるようになります。

また、初級では、ルノルマンカードの背後にある、マドモアゼル ルノルマンの生きた時代背景や、カードの秘密の暗号ともいえる数々の歴史的な逸話も学び、混沌とした時代におけるリーディングの担う役割を明確にしていきます。

特に、マドモアゼル ルノルマンが、フランス革命時に、なぜ、サロン占い師として成功したのかなど、「生き方」を学ぶのも、初級の特徴です。



お申し込み&お問い合わせはルル・テンまで

 電話 025-288-6450
 メール info@luluten.com

予定通り開催します。リュー・ドゥ・リュー♪新潟フィッティング会

05-12,2016

ルル・テンの坪川です。
しばらくぶりのブログとなり、ご心配おかけ致しました。

3月に緊急手術をして、しばらく身体を休めておりました。
おかげさまで順調に回復し、元気になりました。

腹部の手術だったせいか、退院後もお腹に力が入らなくて辛くなる時もありました。

「腹」って大事。
身をもって実感しているモナカです。いえ、最中です。


さて、以前告知しておりました、リュー・ドゥ・リューのフィッティング会。
詳細のお知らせが大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。


今月の15日(日)&16日(月)、
予定通り開催致します♪



待ってました!の今回は、リュー・ドゥ・リューのオーナー、龍多美子さんがオーラソーマのボトルからインスピレーションを受けて生まれたバイカラーシリーズのランジェリーがやってきます!


しかも、今年のバイカラーは小ぶりで華奢なバストをふっくら育てるブラから、
ボリュームのあるバストを美しく見せるグラマラスまで取り揃えております!!!


わ〜い♪ 女性の皆さんカモーン♪


     20160429163918.jpg
   今年は、ボトルNo.9 & No.75 ♡


毎年大人気のバイカラーシリーズ。


オーラソーマのボトルを使うように、この美しいランジェリーで
色彩のポジティブなエネルギーをチャージできちゃう優れものなのです♡



 龍さんのブログ『今年のバイカラーについて』
 http://ameblo.jp/ruederyu/entry-12157377558.html



着けた瞬間から、気持ちの変化を感じる方も多いバイカラーシリーズ。
オーラソーマが好きな方はもちろん、全ての方に色彩の不思議な魅力を楽しんでいただけるランジェリーです♪



そして、何よりこのフィッティング会では、龍多美子さんのフィッティングを受けていただける機会です。


メジャーなんぞは使いません。


一人ひとりの本質に寄り添って、
その方が一番美しさを表現できる身体を創りだす
魔法のフィッティングです。



本当に凄いです。
胸がモリっ♪とします。


ボリュームを抑えたい方は、
ツン♪とシャープにスッキリとしたボディラインになります。


まだ体験したことのない方は、ぜひお越し下さい♪お気軽に〜♪



15日には、龍さんとベリーダンサーのナオコさんによるトークライブもございます。

ナオコさんは、リュー・ドゥ・リューのランジェリーで人生が大きく変化しました。
その体験と、ランジェリーを身に着けるときの裏技をお話ししていただきます。(^^)v


ぜひ皆さん、お越し下さいませませ〜♡


只今、ご予約受付中です。



〜 リュー・ドゥ・リュー 新潟フィッティング会 〜

日時 5月15日(日) 12:00〜19:00
     16日(月) 10:00〜18:00

 ※完全予約制。ご希望のお時間をお申し込み時にお知らせくださいませ。
 
 
会場 新潟市中央区紫竹山 ルル・テン
   (詳しいアクセスについてはご予約後にご案内致します。)


☆リュー・ドゥ・リューのブラジャーをお持ちの方は、お直しも致します。
 お手持ちのブラを着けずに、お持ちください。

 いつでも身体にピッタリ合っているブラジャーを着けてくださいね♪
 身体のラインと着け心地がぜんぜん違いますよ。^^




〜 スペシャルトークライブ 〜
『私の中の〜わたし〜と繋がるランジェリー』

日時 5月15日(日)10:00〜11:30(開場9:45)

会場 ルル・テン

参加費 2000円(内税) お茶&お菓子付き
  
 ※終了後そのままフィッティング会になります。
 フィッティングをご希望の方は合わせてお申し込みください。

 ※駐車場に限りがございます。
  誠に恐れ入りますが、トークライブにご参加の方はできるだけ公共の交通機関をご利用されることをお勧め致します。



お申し込み&お問い合わせは ルル・テンまで


電話 025-288-6450
メール info☆luluten.com (☆を@に変えて送信してください)





売切必至!特別ご予約会♪

03-09,2016

色彩と良質な下着で本質の美を輝かせる隠れ家サロン、
ルル・テンです♪


売切必至のため、緊急開催!

リュー・ドゥ・リューの新作「プランタンシリーズ」
新潟ご試着&ご予約会を、今週日曜と月曜に行います♪


  プランタン3

  リュ−・ドゥ・リュー ホームページ http://www.ruederyu.com/


ライラックの大人可愛いランジェリーをゲットしてくださいね♡

ブラジャー、ガーター、タンガ、キャミソール、スリップ、全てルル・テンにてご覧頂けまーす♪

   RdRスリップルルテン新潟プランタン
  


日時 3月13日(日)12:00〜18:00
     14日(月)10:00〜19:30
   ※ご予約制

会場 ルル・テン
   ※駐車場2台あり
   ※ご予約後に詳しいアクセスをご案内致します。


*今回はご予約会です。商品のお渡しは5月15日&16日の
 新潟フィッティング会でのお渡しとなります。


主催:Lulu・Ten(ルル・テン)

ご予約&お問い合わせは ルル・テンまで
電話 025-288-6450
mail info☆luluten.com
 (☆を@に変更して送信してください)


メジャーを使わないフィッティング

02-24,2016

下着セラピスト猛特訓中の坪川です。

ブラジャーなんて、、、

めんどくさい!
窮屈! 
ワイヤーが当たって痛い!

と、思っている方、本当に多いです。
私もずーっとそう思っていました。

ところがですね、本当に自分に合うブラジャーに出会うと
まるで身体の一部のように心地良くて、
実は、着けている方がとっても楽チン♪だったりするのです。^^

先日、昨年からリュー・ドゥ・リューのブラジャーをご愛用くださっているルル・テンのお客様が何気ない会話の中で、嬉しいご報告をくださいました。

久々に全身を鏡で見たところ、なんと、

脚の間の空間がなくなっていた! のだそうです。

いわゆるO脚気味で、脚を閉じても内側に空間があったらしいのですが、
見せていただいたところ、膝と内踝がぴったりとくっついておられました。

ご本人は、「ヨガも体操もしていないのに、考えられるのはブラジャーを変えただけ!」と仰ってました。

良いブラジャーは、着けることで身体が自分でバランスを整える能力を自然に発動します。

そしてまた、女性の身体は皮膚も骨もお肉もとってもデリケートで
メジャーで測っただけでは絶対に分からない「身体の個性」があります。

 Rue de Ryuオーナー龍多美子さんのブログ
 ブラジャーのお悩みにお答えします② ☆クリック☆


ほとんどの女性は、身体に様々なコンプレックスを抱いています。

でも私はRue de Ryuのランジェリーに出会って、
コンプレックスの奥に、自分にしかない愛おしい身体のカタチがあることを知りました。

一人ひとりがその無二の美しさに触れていくとき、
素晴らしい魔法が起きます。

人生が変わる方もいます。

女性として、自分を愛して、活き活きと輝いていくことに遠慮はいりません!

「私なんて・・・」 という思考とはおさらばしようではありませんかっ♪

下着セラピスト見習い中ではございますが、皆さまを、しっかりと道案内いたします!

今週末は待ちに待った「Rue de Ryu 新潟フィッテッィング会」です♪

リュー・ドゥ・リューのオーナー龍多美子さんが新潟にいらっしゃいます♪

龍さんの、お一人おひとりの「本質の美」に寄り添う考え方に、女性として、人として、とても感銘を受け、会う度に大きな刺激をもらいます。

皆さんもぜひ会いにいらしてください。

新しいルル・テンは広くなりましたので、ご自身のペースで、ごゆっくりランジェリーを楽しんでいただけることと思います♪^^

お待ちしています♪


<RuedeRyu フィッテイング会>

日 時:2016年2月27日(土)14:00~20:00
         2月28日(日)10:00~19:00
         2月29日(月)10:00~18:00(午前中は満席となりました。)
     ※ご予約制

会 場:Lulu・Ten(ルルテン)
    〒950-0914 新潟市中央区紫竹山 
    
  ※駐車場完備、弁天橋バス停より徒歩1分 
  ※詳細はご予約時にご案内致します。

   

お申込み時にご希望の時間帯をお知らせ下さい。折り返し確定時間をご案内致します。

※メールもしくはFAXの場合は、「フィッティング会希望」とご記入いただき、お名前、ご住所、お電話番号、携帯番号、FAX番号、ご希望日時をご明記の上お申し込みください。


主催:Lulu・Ten(ルルテン)


お申込み&お問合せはLulu・Tenまで

電話&FAX 025-288-6450
(10:00~19:30水曜定休)
Mail:info☆luluten.com(☆を@に変更してご送信ください。)

薔薇色のランジェリー

02-23,2016

薔薇色のとっても美しいランジェリー♡

  RdRダマスクランジェリーイメージ


ちりめんの反物を特別に薔薇色に染めあげたシリーズです。

正絹のとろみが日本女性の肌にとろり〜〜〜んと馴染んで
ほんのり艶やかに、しっとりとした美しさを引き出してくれること間違いなしです。

とろり〜〜〜ん♡

きっと新潟の女性達にとっても似合うと思うのです。


今回、スリップ、キャミソール、タップパンツをご試着いただけます。

セミオーダーですので、お時間を少しいただきますが、
お身体にピッタリのサイズでお作り致します。

ぜひ美しいランジェリーをご覧にお越し下さいませ。


  <RuedeRyu フィッテイング会>

日 時:2016年2月27日(土)14:00~20:00
         2月28日(日)10:00~19:00
         2月29日(月)10:00~18:00
     ※ご予約制


会 場:Lulu・Ten(ルルテン)
    〒950-0914 新潟市中央区紫竹山 
    
  ※駐車場完備、弁天橋バス停より徒歩1分 
  ※詳細はご予約時にご案内致します。

   

お申込み時にご希望の時間帯をお知らせ下さい。折り返し確定時間をご案内致します。

※メールもしくはFAXの場合は、「フィッティング会希望」とご記入いただき、お名前、ご住所、お電話番号、携帯番号、FAX番号、ご希望日時をご明記の上お申し込みください。


主催:Lulu・Ten(ルルテン)


お申込み&お問合せはLulu・Tenまで

電話&FAX 025-288-6450
(10:00~19:30水曜定休)
Mail:info☆luluten.com(☆を@に変更してご送信ください。)


Rue de Ryu〜新潟フィッテッィング会

02-19,2016

みなさま、こんにちは。


ランジェリーショップのRue de Ryuの新潟フィッティング会がいよいよ近づいてまいりました。


今回は、ダマスクシリーズを紹介いたします。

RdRダマスク発売イメージ


待ち遠しい春〜♪盛り上がりますね〜♪


 Rue de Ryu ホームページ http://www.ruederyu.com/


もちろん、Rue de Ryuオーナーの龍多美子さんもいらっしゃいます。


ランジェリー界の姉御、龍さんの真の美を引き出すフィッテッィングをぜひご体験ください。


妊娠、授乳後、乳房切除など、様々なご相談にも対応しております。
ご遠慮なくご相談ください。


心も身体も「本当に自分に合う」、魂の喜ぶランジェリーに出会いにぜひお越し下さいませ。



  <RuedeRyu フィッテイング会>
日 時:2016年2月27日(土)14:00~20:00
         2月28日(日)10:00~19:00
         2月29日(月)10:00~18:00
     ※ご予約制


会 場:Lulu・Ten(ルルテン)
    〒950-0914 新潟市中央区紫竹山 
    
  ※駐車場完備、弁天橋バス停より徒歩1分 
  ※詳細はご予約時にご案内致します。

   

お申込み時にご希望の時間帯をお知らせ下さい。折り返し確定時間をご案内致します。

※メールもしくはFAXの場合は、「フィッティング会希望」とご記入いただき、お名前、ご住所、お電話番号、携帯番号、FAX番号、ご希望日時をご明記の上お申し込みください。


主催:Lulu・Ten(ルルテン)


お申込み&お問合せはLulu・Tenまで

電話&FAX 025-288-6450
(10:00~19:30水曜定休)
Mail:info☆luluten.com(☆を@に変更してご送信ください。)


新しい電話番号

01-15,2016

ルル・テンの移転先の電話が先ほど繋がりました♪

新しい番号はこちらです ↓

 025-288-6450


新しいスペースのオープンは、23日(日)です。

オーラソーマ・コンサルテーション、リフレクソロジーなどのご予約受付中です☆

お待ちしておりまーす。

謹賀新年☆ルルテン生まれ変わります!

01-01,2016


   あけまして
     おめでとうございます


DSCF0921 のコピー



2016年元日の新潟市は、お天気よく、とっても気持ちのよい幕開けでした。


大晦日のブログでもお伝え致しましたが、


2016年1月1日、改めて声を大きくしてお知らせします。


今年、ルル・テンは再誕生いたします!


皆さまのおかげで10年目を迎えることができました。


そして、このまる9年間を通して確信したのは


女性が喜びに溢れていれば、世界は明るくなる♪


ということです。


そのためにルル・テンができること、沢山あることに気づきました。


はい、ネタは豊富です。(^^)/


一つ一つ、やってまいりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。


今までの店舗もとても気に入っておりましたが
プライベートな空間を大切にしたいので、やむを得ず移転することにいたしました。


本来の美しい自分自身を思い出していただける場所
を作ってまいります!


新しい場所は、鳥屋野潟湖畔のすぐ側です。


春には美しい桜が咲きます。楽しみです。


皆さまへは、後日改めてご案内をお送りいたします。


ルル・テンでご住所をご記入いただいていない方、またご変更のあった方は、
お手数ですが下記メールへご一報ください。

 info☆luluten.com(☆を@に変更してメールしてください)



今までの鍛治小路の店舗は、1月6日をもって閉めますのでお時間ある方ぜひ遊びにいらしてください♪

1月は2日午後、5日、6日は在店しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


新しい店舗のオープン日は1月23日です。


只今、新春個人セッションのご予約承っています。


皆さまの2016年がさらに明るく楽しい年となりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。


本年もルル・テンをどうぞよろしくお願いいたします!


  Lulu・Ten 坪川展子





大晦日ですが、移転のお知らせ。

12-31,2015

本年もLulu・Tenをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。


2015年は、今まで以上にとてもたくさんの出来事があったように思います。

私事ですが、一瞬落ち込むような出来事も多々ございましたが、
振り返ってみれば、それらは次へのステップのためにドドーン!と背中を押してくれていたみたいです。

同じように思われる方も今年は多いのではないでしょうか?(^^)

人生って面白いですね♪


さて、今年のルル・テンでは、
兼ねてから新潟の皆さまへご紹介したかった女性達憧れのランジェエリーショップ、Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)の販売会をルル・テンでスタートすることができました。

たくさんの方々にお越しいただき、
なんと、RdRオーナーの龍多美子さんを3回も新潟にお呼びできました。

新潟の女性達の 美に対する意識の高さ!
改めて感じました。

お越しくださった皆様、誠にありがとうございます。

やはり、女性達が喜びに満ちて、活き活きとしていると周りがとっても明るくなりますね♪


ルル・テンでは、そんな女性達をどんどん増やしていきたいと思っています。


大晦日の本日、感謝と共にご報告がございます。

ちょうどルル・テンも10年目に突入し、
2016年1月に店舗を移転して新しいスペースを作ることにいたしました。


皆さまが

安心して

くつろいで

喜びに溢れていただけるような

そして、女性として存分に開花を楽しんでいただける場所として

再誕生いたします。

パッカーン♪とね♪ パッカーン♪


オーラソーマのコンサルテーションは今まで以上に
深く、ご自身を見つめる機会をご提供してまいります。


隠れ人気メニューの、オーラソーマ・リフレクソロジーも
安心のスペースで、ごゆるりとお受けいただけます。


そして、Rue de Ryuの日本海側初の代理店として
いつでもランジェリーをご覧いただけます。


その他にも、オーラソーマのトレーニングコースをはじめ、
様々な楽しい講座やワークショップなど、やってまいります。



今までの店舗も、とても多くの皆さまにお越しいただき、新しい出会いもたくさんございました。
大好きなスペースで、思い出も沢山ありますが、
こちらは、2016年1月6日をもって一旦閉めさせていただきます。

  IMG_2186.jpg



新しい店舗のオープンは
1月23日(土)です。



お知らせが急(しかも大晦日)となりましたが、お許しください。


新しい所在地は、新潟市中央区 弁天橋スターバックスのすぐそばです。
鳥屋野湖畔が近く、自然のとてもおおらかな風を感じる場所です。


詳細は、ご住所をいただいている皆さまへ後日ご案内をお送り致します。
また、ご予約時にご案内いたします。

ルルテンでご住所を記入されたご記憶の無い方、
引越などでご変更された方は、大変お手数ですがお申し出ください。


『完全予約制』となります。
只今、1月23日以降の新年個人セッションご予約承っております。



Lulu・Tenがここまで来れましたことは、皆さまのおかげそのものです。


本当にありがとうございます!


新しいルル・テンでもまたたくさん笑って、楽しんでください♪


私も皆さんと一緒に喜び源泉を活性してまいります♪


これからもどうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが


2016年、皆さまにたくさんの楽しい出来事がありますように。


良いお年をお迎えください。


感謝を込めて。


  Lulu・Ten 坪川展子

Veeroのニットショール展♡2年ぶり新潟です!

09-28,2015

二年ぶりにVeeroが新潟にやってきます。
  Veero20151.jpg

あったか〜くて

軽やかで

やさしくて

素肌に巻いてもチクチクしない
ふわふわ♪ ぬくぬく♪

Veeroのニット・ショールは冷たい風だってへっちゃら♪
冬がと〜っても楽しくなります♡


一足先に行われた東京&名古屋の様子です。↓

  12003315_1184826138211095_4951793246130844893_n.jpg
  人気のフリルドット♪

  1511078_1024364337587113_4434952422010493877_n.jpg
  ドレープが綺麗です!!!


  11921761_1025319287491618_7790745942061525550_n.jpg
  男性も素敵♡

  11904736_1185708031456239_4465192851824522702_n.jpg
  腰に巻いて。お洒落〜。しかもめちゃ温かいんです♪


私はVeeroの自由で絶妙な色彩感覚がとても好きなのですが、彼女の作るショールは実用的にも今や手放せない必需品となっています。

作家Veeroがデザインから、編み、フェルティング、仕上げまで全ての工程を一人で行っているのですが、
Veeroの丁寧な仕事が、ショールのぬくもりから感じられます。

ぜひ一度、Veeroのフェルティング・ニットに触れてみてください。

そして、いつでも自由なハートでオープンな作家Veeroにも会ってください♪
とってもほっこりしますよ♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

    主催 Lulu・Ten 坪川展子


------------------------

*Intimacy*

作りたいから作る!
これが一番の理由

ただ制作のテーマは、いつもなんとなくはっきりしていない
多分それは、いつも変化し続けているから

深いところで、何かを思いながら制作しているけど、
形として現れるまでには、
浮かんでは消え、試行錯誤しながら、熟成されて、
最後にやっと、これだった!と・・・見えてくる

その過程の中で、いつも今の自分と対話する

自分と向き合ってる時間

作ってないと、自分の存在価値が見いだせないのかな?
そんなことないなんて、もうじゅうぶんに分かってるんだけど・・・

ニットを始めた頃、“これが私です”って説明しなくても済んだから、
すごく楽だったことを思い出す

言葉って、言いたいことの半分も伝わらない
言葉にしたとたん、違うものになってしまう

”Intimacy”
“自分自身と親密になる” 
これが私の、今のテーマ
それは、人ともっと親密に関わりたいから

まずは自分・・・

どんな形となって表現されるんだろう?

ニットを初めてした時の、衝撃的ワクワク感!!
大好きな物たち!
発展していく楽しさ!

またその地点に戻ってみたら、
それは、とても自由でシンプルなものだった

初心に帰ったVeero
是非、会いに来てください

Veero

*Love Veero Project
https://www.facebook.com/groups/570664469661780/

-------------------------------
  11953188_1025363944153819_3599904325216968760_n-1.jpg
  作家Veero(左)♡今年の新作を纏ってます♪

Veero Exihibition 2015
    'Intimacy'


会期:2015年10月3日(土)〜5日(月)
時間:11:00 - 19:00 ※最終日のみ18:00まで
会場:Lulu・Ten
   新潟市中央区西堀通3番町258
   (鍛冶小路沿い)

主催:Lulu・Ten

入場無料

※ご予約は不要ですが、作家Veeroのフィッティングをご希望の方は、時間帯によって混み合う場合がございますので、ご予約いただければ優先的にお時間をお取り致します。



エキシビジョンでは、ニットショールの作品の数々をご覧いただけます。
気に入った作品は、オーダーいただけます。

オーダーをいただいた後、
作家・Veeroが1点ずつ作成し
お手元にお届けいたします。
作成期間に1〜2ヶ月ほどいただきます。

性別年齢問わず気に入ったデザインを
見つけていただけます。

作品は、1点ずつの手作りで
2万円代から3万円代でオーダーをお受けしています。
作品の種類・デザインが多くあります。
クレジットカードご利用いただけます。
(VISA,master,Amex)

お問い合わせは Lulu・Tenへ 
 電話 025-228-6711
 Mail info☆luluten.com(☆を@に変更して送信してください)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。